はじめまして

LABELS: others
By b.myhoney - 7月 03, 2021

 昨年の春頃から本格化してすっかり世界を変えてしまった感染症流行をきっかけに、新たな趣味としてネペンテス(ウツボカズラ)栽培を始めてみました。

 

これらの植物を育て始めるまで園芸には全くと言っていいほど興味がなく、当然のことながら知識も技術も持ち合わせてないので、このブログを通じて何か役に立つことを発信できるとは思っていないです。

したがって、自らの栽培記録と備忘的な意味合いの強いものとなりますが、その点をご理解いただければと。


いつまで続くのかは自分にも分からないけれど、なるべく続けていけたらいいなあ。


  • Share:

関連する記事

0 Comments